プロフィール

壱  

Author:壱  


・華のにねん
・弱小送球部所属 守護神
・何より痛い仔


・好物
ポルノグラフィティ
BUMP OF CHICKEN

この2つは主食です。

塚、基本なんでも聞く。
音楽好きー


好きなもの
漫画、音楽、スポーツ、ゲーム
蛙、猫、辛いもの、チーズケーキ、
みにまむな物

嫌いなものわ
お勉強と信頼できない物体です。


*ブログのタイトルの意味は
それらがそこにあったから。 ぇ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
温度差が激しいです。ご注意ください。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
02人合宿

今日は02乗と部活合宿(ノ∀`)



本当わね…
ひろち‐も参加だったけど
途中で帰っちゃったあ(ノд`。)゜


これまでの回想しまふ.

05時山形駅集合⌒
その後05時電に乗りいざ蔵王(゚∀゚)

でコンビニ行き.寒い中歩きで壱宅へ...

皆頑張った(´Д`)!!!
感動‐‐‐


しかも途中03ケツしようとしたし(゚∀゚)
無理だったし(゚∀゚)(゚∀゚)笑っ


しりとりしながら…
面白かったあ(^ω^)

しりとり意味わかんねからね‐

マルマインの進化前わビリリダマ
ボボボーボ・ボーボボの兄わベベベーベ・ベーベベ
筋肉マンの額の文字


…ね(゚∀゚)。
変でしょ

無事着き今わ02乗風呂入ってます




おい!!!!
明日まじで来い!!!!!笑

おとんに負けるな(д)
【2007/11/30 22:57】 | 部活。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
おはよう

3:30に起きました(-⊆ -)

因みに寝たの10時だからあああ


うん(´з`)

普通私わ二度寝します。
二度寝どころじゃない。
三度寝.四度寝だってしまふ。


しか‐し!
なぜ普通に起きれたかと言うと。。。



明日からテスト‐(;∀;)

あははははあははははあはははは

壊れるしかな⌒い


そして大きな声で凛々と言います。

理科頑張れない理科頑張れない理科頑張れない理科頑張れない理科頑張れない理科頑張れない理科頑張れない理科頑張れない理科頑張れない


キモ(゚ノ∀゚)ぷ

塚来月あるばむ発売やんけ!!!
買いまふよ(゜Д')★
【2007/11/28 04:07】 | 徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブラインドバ㌧。


☆『ルール』☆
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えて入力してください。
誤字、脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


◆年月日を教えてください。

1991年 6発15jか
解:
1991年7月24日
のはずでした 笑


◆テレビ番組といえば何?

おんはくばmmぃうbに
解:
音楽番組
ひどい。


◆カッコイイ(かわいい)芸能人といえば誰?

玉山鉄二
にのみちゃ和也
阿部寛
林遣都

阿多hじゃぃ結い
中川少尉j個
かりな
解:
・玉山鉄二
・二宮和也
・阿部寛
・林遣都

・新垣結衣
・中川翔子
・香理奈

何気あたってるの多い 


◆辛い食べ物といえば何?

はばんrと
解:
ハバネロ
食ったことねえよう。


◆あなたのチャームポイントを教えてください。

。。。声?
解:
・・・声?


◆あなたの虫に対する思いを教えてください。

bりぃにふぉうfrもいういfrづ・
解:
別にどうでもいいです。

◆カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

気牟田カエタ
残酷なてんぢのtr0ぃ
涙のjひちさと
解:
木村カエラ
残酷な天使のテーゼ
涙のふるさと

カエラわ絶対歌うよ!

◆5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ぶらいんでたっちんばんっへよ


◆次に回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで。

いません。
ふち^で!!!

フリーね。
【2007/11/24 23:44】 | 馬豚。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(゚∀゚)

20071124230813.jpg


髪切りました.
【2007/11/24 23:07】 | 瞬間。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(・∀・)

髪切ります.

さらば。私の髪!


髪 びふぉー


【2007/11/24 20:15】 | 瞬間。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
20071122200305.jpg



今年の初雪は18日。

どっぷり降ったのは昨日ですた。

雪………


雪降ってもさあスキーするしか全くいいことない!!!

ちらちらだったらカワイイけどまさかの吹雪

因みに今日の帰り吹雪…

凍死して死ぬとこだった(´з`)

写メわ僕の学校からとりました(´艸`)+゜



そして雪が降ってることに
対し友達わ言います。

『もさもさ』と。

何もさもさて(゚∀゚)
なんかもさいみたいな(゚∀゚)(゚∀゚)え


あ‐あ

冬だよ全く.

続きを読む
【2007/11/22 20:02】 | 徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
理数

嫌いです(゚∀゚)

数字関係大嫌いなの(´∀`)

まじ見たくもない.

塚ね昨日ですが03時間連続で理数の時間でした。

01時間目 数A
02時間目 理科
03時間目 数I


まさに
MISK

まじいっかいしんでこい


本当に言うの…??

つーかもうあれですよ?

テストですよ…!!?(Σ )


また赤点かね
【2007/11/22 00:10】 | 徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
十人十色

ってあるようにさぁ

恋愛もですよね!!?


友達と深く語りました(゚∀゚)

あたしってタイプないんだよね。。。

好きになった人がタイプ(U)+゜
でもやっぱ常識持った人がいいよね(;∀;)

声カッコ良かったらもう死にます(∀)+゜
あたす声ふえちだからん(^^)/

でも高校生だからて絶対的に彼氏わ作らなくてもいいと思うよ.

逆にその考えわおかしい。



何を伝えたかったて
ただあたしが声ふえちだってこと←
【2007/11/20 20:06】 | 愛。 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ってさ
何なんだろうね。

わかんないよ。
まじ


塚さ.
あれは本当なの?
あたし全部初めてだったから
全部…


思い出すだけでも気持ち悪い。


だめだ

でもあたしまぶの皆に話せて良かった

…ごめんね
不快な気持ちなったよね.

あたしは言って良かったよ
でも皆は…
皆はこんな話でも受け入れてくれた

あたしって本当にいい友達持ったなあ て改めて思った


大好きだな


あいらぶ('・∀・)!!!!!


とりま頑張る(^^)+゜
もうあんたとはばいば⌒い



なんか暗くてすんません。(;∀;)
【2007/11/18 15:08】 | 涙。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
拾っちまった。
自己紹介ばとーーん


(1)名前、性別、生年月日

へな仔
H3.07.24

(2)身長、体重
162cm
2t ←

(3)既婚 or 未婚
そんなに人生狂わしたくない。

(4)現在恋人いる?
いたらいいなー? え

(5)長髪?短髪?
・・・・中間??
とりまセミでっす

(6)服装はどんな感じ?
おもに制服.ジャージ.スウェット
私服はカジュが好きですなー

(7)好きな異性のタイプ
声がカッコいい人
最低限常識を持っている人

実はタイプ無いー
好きになった人がタイプ(^ω^)

(8)嫌いな異性のタイプ
常識ないやつ
女だったら誰でもいいってやつ
束縛する人

ギャル男(∵)

(9)座右の銘
腹八分目 ←

(10)将来の夢
無いんです。
どーしよう。。。

大学行きたいけど到底無理かもねー
なので今わ就職ですかね

(11)何か一言
友達は大切に
慎重に

(12)バトンを回す人(何人でも)
いねぇよーー
友達少ないーーー ←

拾ってどーぞ。


追記わBUMP馬豚(★’∀)ノシ

続きを読む
【2007/11/16 22:27】 | 馬豚。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ずっとトモダチ

今日は新しくなったぱそで更新だぞーい(・3・)/



もうね。
ウチあれです。
大事なモノ無くさない。
一生大事にしていきたい。

人って怖いよね。
未来って何があるかわからない。
それがやっぱ人生なのかなー






まー話わ変わって。

Mステ見た???

りっぷ出て種ーーー(∀)

ふみやくんが素敵でした★
らるくも見たよぅ!!!!!

はいどさんカッコかわゆかったねー




あー
明日わ法事です
何するんですか。

部活行かせろ !


【2007/11/16 21:38】 | 徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
根を這って

らしく花咲かせ‐

こんばんは。
お久し振りです。


え‐と
今日は調理実習があったぞ!
上手く出来たけど某B
お前男のくせに髪いじってんじゃね‐‐(д)

女のうちわど‐なる(゜∀゜)←


で.皆でう‐のしたぞ('・∀・)
相変わらず皆燃えた‐
つーか黒i(((強制終了


部活でわ今日雨だったからね(´・ω・`)
中を30分間走…=30周でした……
あ‐辛い
けど達成感MAX(^ω^)+゜
だから部活わ楽しいな♪


ウチは恵まれてるよね.
クラスでも部活でも
あたしを受け入れてくれる人がいる。


きちんとした友情
もう壊したくない。

【2007/11/15 23:22】 | 徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わかんないよ

あなたがわからない

どうして…??


つーか人間01人じゃ無理なんだね。

都合のいい時に仲良くなってさ

まじ無いよ???

人を裏切ることわ簡単かもしれない


だけど裏切られた側って
裏切るほうよりも何倍も辛いんだよ。



はぁ……

【2007/11/10 00:38】 | 涙。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いりゅまり

ってかっこよくない???

最近ねーかなりねー


RIPにはまってんのォ(∀)♪

まー同じ部活の仔が超ォォォ好きだから聞いたらはまっちゃたわけよー

実際今日の情報の時間もゆちゅぶで見てたもん

ぺすぃーわカワイイな!
因みに背がちっちゃいのわ昔にやりすg((強制終了

ふみやもかっこいい!!!!!(∀)

りょーじわ・・・うん。←

すーさんわ声好き★

あたし声フェチなんだよねー




だいぶ痛い仔。

(‘・∀・){知ってるよ★



【2007/11/09 22:48】 | 愛。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はっぴー !


今日は演劇教室でした。

毎日09時登校がいいなぁ。。。

で見たけど
今の時代て欲しいものはもう得られるよねー

自分が生きるために家族と別れなきゃいけないとか

悲しいね(っ´・ω・)オイ。

まー感動したっス。


02時間しかないからー
終わったらまぶ部の皆と遊んだ(∀)★
でもどんちいなかったねー
つまんねっけーでも楽しいっけー ←

ミスドで飯食ってー

駅行って遊んでー

プリ撮ってー

途中で吹部さんとばいばい(‘∵)ノシ

林檎と部長とひろちーと奇妙な面子で遊びますた
部長とUFOキャッチャーしてとれまくってウハウハでした。



林檎わ色々あったみたいです。。。
頑張れ!!!次の恋応援してるから

ひろちーわ・・・
好きー!!!!(●´∀`●) ←

部長わ
最強ですねー。SEXY部長だよ。うふー


で前々から文と約束してたんでー
遊んできたー(∀)

髪ありえねー 笑

んで一緒に人生相談。。。。(●´`●)ノ

文わ深く考えてくれるから好きー♪
もうねー大好き!!!

しかも家と隣なのに泊まる約束したし 笑

そのくらい仲いいよ

あっ
燈呂ともいつか泊まりたいな♪

つーか家おいで ←
【2007/11/08 20:24】 | 徒然。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
えへへ

どうも。
壱です。

ぱそ仔を開いたのわ何日かぶりーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー

まぁ正直主わ気まぐれなので主にけたいから更新されると思います。

そこわまぁ許してね。←




日記だから今日のできごと書きまふ(´`)*゜


まずわ初めて遅刻しました。
朝から何やってんだてめー こんちくしょうが(●´∀`●)

とりまー
先生にみつからなかったので良いとしまっす


あとわ
嫌な01日を過ごしましたとさ・・・


今日わ本来ひろちーとデートだったんですが
尚(←ぐれいヲた)とデートしました(●´`)ノシ

まー楽しかったです。

帰ってくるときわ中坊がわんさかいました。
わー・・・・去年思い出すね。。。

勉強という勉強が嫌になった01年でしたなー

因みにそれで成績が上がったと訳でもなく。
今も壱わお勉強やばいんです。

大嫌いなんでねー

この前なんて赤点という赤点とりましたから。

あはは(∀)☆ 死


とりあえすいっぱい書きたいけどここで終わりにします。


 
たぶんねー
これからわ適当にやりたい時に更新すると思われ。

あははは((壊
【2007/11/05 21:54】 | 徒然。 | トラックバック(0) | コメント(15) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

