プロフィール

壱  

Author:壱  


・華のにねん
・弱小送球部所属 守護神
・何より痛い仔


・好物
ポルノグラフィティ
BUMP OF CHICKEN

この2つは主食です。

塚、基本なんでも聞く。
音楽好きー


好きなもの
漫画、音楽、スポーツ、ゲーム
蛙、猫、辛いもの、チーズケーキ、
みにまむな物

嫌いなものわ
お勉強と信頼できない物体です。


*ブログのタイトルの意味は
それらがそこにあったから。 ぇ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
温度差が激しいです。ご注意ください。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
来る年

2007もあと30分.


今年わ色々あったなあ...

受験勉強に毎日頑張った01.02月

受験頑張って合格して喜び卒業して泣いた03月

何もかもが新鮮に見え不安が募るばかりの04月

入ったばっかで友達もまだ出来なくて部活も始った05月

初めて人に想いを伝えて幸せだった06月

部活に打ち込んだ07月

暑い夏休みを充実した08月

初めての体育祭.文化祭をして中学との違う面白さがわかった09月

大切なものをなくした10月...

進路や勉強を頑張った11月

そして最後のしめの12月


今考えれば今年01年はとても濃くて充実した一年だったと思う!!


あたしの一年を漢字に表すと「人」かも.

人の大切さがよくわかった01年.


来年もいい年になればいいな.
【2007/12/31 23:33】 | 徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |

夢にあなたが出てきたら


夢だったらいつでも会えるのにね。
夢だったらいつでも話せるのにね。


夢だから
全部幸せなのにね。


でも知ってる?
夢は一瞬の出来事。

とても儚いもの。

【2007/12/22 05:00】 | 詩  的。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
えっと。

最近日にちが変わらないと寝れないことに気づきました。

どうしようね。

でも眠くないんだよ。

うん。

眠くないの。


つーか最近授業中は服のことしか考えない。
あと化粧品のこと。。。
リキッドは欲しいよな・・・・
そーいやマスカラ持ってるのにビューラー持ってないんでおかんのかりてます。 あ

あとスリムな自分をめっちゃ想像じゃなく妄想←


あーーー
休み欲しい。
金も欲しい。


つーかばんぷ発売しとるやーーーーん
【2007/12/20 00:06】 | 徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おじさん
久し振りでえす(゚∀゚)



でいきなりだけど

EXILEの初回買いました(/ω\)!!!!


言っとくけど超ォヤバい(・∀・)
つーかうさがカワイイの⌒
でもたかひろもカッコいくてあきらもあの筋肉がすごくって←
ひろわヤバくて
まきだいも素敵で
まつも渋くて
あつしわなんかゴツい゛⊂⊂(^ω^)⊃⊃゛


皆素敵なの(∀)*゚

聞いて聞いて!!!

つかOKAXILEヤバい(笑)


でいまスマスマ見てるけど
ネプチューンの皆様なんかいい(´艸`)+゜

なんかいいんだよう!!!
皆下の名前で呼んでかなりふれんどりーな所が素晴らしい(゚∀゚)


ひろちじゃないけど…

おじさんいいね(-∀-)
【2007/12/17 22:33】 | 愛。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近

・野球馬鹿だ。
・ばんぷのアルバム予約してない(゚Д゜≡゜Д゚)
・ミスチルのアルバム欲しい
・スピッツのアルバム欲しい
・りっぷのアルバム欲しい
・パンプス欲しい
・と言うより金欲しい
・バイトしたい。出来ない。・鳴門の漫画買ってない!
・新しい漫画欲しい
・小説読みたい
・早く日曜日になって欲しい・ひろちをよくいじる
面白い←結論
・ネウロのアニメかなり面白い
・休み欲しい
・学校めんどくさい
・ケータイのカバー交換したい

・最近寝れない(^ω^)



逝ってよし!!/
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄
`/ ∧∧ ヽ
|( ゚Д゚)|
||つ¶¶|
(二二二二)
| ◎ ◎|
ヽ___ノ
  ∥
  ∥    
  ゚:∴ー=≡三∴:゚

【2007/12/05 01:15】 | 徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日わかったこと。

ピアニィ・ピンク

阿修羅姫

徳さん

さなだ虫は2メートル

核家族はかなり寂しい。

まんたは80センチ

明日はテスト最終日。


【2007/12/03 21:18】 | 瞬間。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

