プロフィール

壱  

Author:壱  


・華のにねん
・弱小送球部所属 守護神
・何より痛い仔


・好物
ポルノグラフィティ
BUMP OF CHICKEN

この2つは主食です。

塚、基本なんでも聞く。
音楽好きー


好きなもの
漫画、音楽、スポーツ、ゲーム
蛙、猫、辛いもの、チーズケーキ、
みにまむな物

嫌いなものわ
お勉強と信頼できない物体です。


*ブログのタイトルの意味は
それらがそこにあったから。 ぇ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
温度差が激しいです。ご注意ください。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空白


楽しくない


楽しいけど

楽しくない



やだな。矛盾してるよ。



やだな。


【2008/01/31 21:01】 | 瞬間。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハンド部ですし

部活のことでも書いてみます



今日の部活は
疲れたー(´Д`


人数たりないので
最初の四角パスは死んだ…


しかもまたボールとれないし

相変わらずネガティブです。
でも本当にとれないからねー
やっぱ練習あるのみだけど
練習する時間がねーんだよう(´_ゝ`)




とにかく頑張ろう(`・ω・´)!


そして今日の女子の試合

負けちゃった('∵)ガーン


でも明日は男子だし!!!
面白そうでさあ(^ω^)



つーかハンドが目立ってるのはいいけど
あんな目立ち方か(д)


ちょっと微妙....



でもみんながハンドに少しでも関心を持ってくれればいいな(^ω^)


【2008/01/29 23:19】 | 部活。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無題

あえて無題と書いてみる私。
そーいやこのごろでもないけど・・・
この日記暗いので今日のこと書きます!

まあまた暗くなると思うけど。。。←


久々にぱそをいじっておりまーす(∀)
山形は今日も
THE 冬ですねー

寒いのなんの。。。


1日だらだらでしたー


午後は母と。
ミスドってやっぱり素敵・・・★
なんでおいしいものあんなにいぱーいなんでしょ(・∀・)

その後はラーメン食べました(ω)
ラーメン素敵!!!
いろんな味いろんな麺。。。

ラーメンは大好物★!


まあ単に大好物でると素敵とか豪華って言っちゃう。


餓鬼だなあ自分。


うーん。


あたしきちんとした大人になれるのだろーか。



ふとした疑問を抱いて終わりたいと思いまーす。。。


あ!
なるべく頑張って更新したいなあ・・・ え

続きを読む
【2008/01/27 20:25】 | 徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |


好きなのに。


あたしは
あなたを守れないのかなあ。

あたしは
あなたを支えられないのかなあ。



友達

高校入って何もかも新鮮なものばかりだったのに


やっと慣れたものだったのに。



どうして
こうなっちゃうのかなあ



もう失いたくないんだよ

もう放したくないんだよ


もう友達を

大切な人たちを




無くしたくない


どうすればいいんだろ.
【2008/01/22 22:16】 | 徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無題


1人って

考える時間が多くて

そのぶん大きくて


全部閉じちゃうね.



顧問の先生が前に言ってくれた言葉

男子の心の部屋はいくつもある
でも
女子の心の部屋は1つしかない

だから
今のあたしの部屋には
あたしがいて

たぶん時間がたくさん経っても出れそうにもないね。




迷惑はかけていいよ!!!

ためこまないでよ.


かけたいしためこんだものも吐き出したい

だけど

人に迷惑をかけるのは自分は嫌いで
そのぶん人にも嫌な思いを与えちゃう


綺麗ごとにしか聞こえないけど

本当に
そう思うんです。



だからあたしは大丈夫だよ


【2008/01/14 23:56】 | 瞬間。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

