プロフィール

壱  

Author:壱  


・華のにねん
・弱小送球部所属 守護神
・何より痛い仔


・好物
ポルノグラフィティ
BUMP OF CHICKEN

この2つは主食です。

塚、基本なんでも聞く。
音楽好きー


好きなもの
漫画、音楽、スポーツ、ゲーム
蛙、猫、辛いもの、チーズケーキ、
みにまむな物

嫌いなものわ
お勉強と信頼できない物体です。


*ブログのタイトルの意味は
それらがそこにあったから。 ぇ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

02 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
温度差が激しいです。ご注意ください。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あいらぶ

最近また鶏にはまった(^^)


ライブ行きたいなー

あーもう本当に好きだよ
大好きだよー

【2008/03/26 19:45】 | 愛。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うへー

今日部活したー

朝から天気バリバリ良かったんだぜ(Д)


まるで真夏のような天気


おかげで日焼けしたぜ('∵)

あたし敏感肌だからすぐ
日焼けすんの('∵)

真っ赤orz


ヒリヒリするー

痛ーい


【2008/03/25 15:54】 | 部活。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うー

うあーうあー(⊃゜д゜)⊃


人生初めてのクッキー作りをしました。

正直…


かなりめんどーい

でもあたし皆にやってないからなあ;;


バレンタイン貰ったのに

ホワイトデーにもくれた子いました


逆に尊敬です。



まずかったら

ど う し よ う



頑張ろ。。´д`


【2008/03/23 19:01】 | 徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くぁぁ

今日部活だったわけですよー

でも今日きたのはー

2年男子 4人

2年女子 2人

1年女子 7人

1年男子 2人


まー先生がさ
来れる人来て下さい

って言い方したから
来なかったと思うけどさ

男子絶対全員来れただろ。



まじ男子糞だな

彼氏がいるからどーとかじゃなくて

とにかくムカつく


努力っていう言葉知れよ



辞めちまえ!!!!


【2008/03/16 22:23】 | 部活。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
!!!!


あ。

今日追試じゃん

やってらんねー⊂二二(^ω^)二二⊃
【2008/03/12 06:04】 | 瞬間。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まさか


昨日彼氏と1時までメールしてたんですよ。


でもウチは途中で寝ちゃって

3時30分くらいにはっ(д)!

となって起きてすぐさま返信して3分後くらいに誰かがドアをゆっくり開けた。


ケータイ持ちながら狸寝入りしてたら



お母さんだった。



そっと音を立てずにあたしのほうに来て

何をするかと思ったら



ケータイ持ってこうとしてた。



ばっとウチは起きてあえて何も聞かなかったけど

お母さんは焦ってあたしの首やおでこ触って「大丈夫?」


意味わかんない。



お母さんが前にあたしのケータイ持ってってメール見てるのしってんだよね。


ありえねー



本当に何してんの?

みたいな




家族でもやっていいことと悪いことあるでしょ。



あたし毎日見られてんの・・・・?



怖っ


今日はとことんシカトしたいと思います。




【2008/03/09 10:15】 | 涙。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あのね。


リンクにお勧めのサイトさんあるんで貼ります★☆★




ぷさん泣けるねん。('∵)

【2008/03/06 19:31】 | 瞬間。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
∩^ω^∩


昨日は松ケンの誕生日らしいす!!!


L愛してるよ!!

松ケン

愛してるよ!!


【2008/03/06 16:36】 | 瞬間。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
詩は苦手


あなたという人に会って


あなたという存在ができた

あなたという人と関わって


あなたと愛を育めた

あなたという大事なものができて


あなたの側に居たくなった



私はあなたが必要

私はあなたが


大好き


【2008/03/05 21:06】 | 詩  的。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
-


なんもわかってないのね。



あたしの人生

勝手にやらしてよ。



動かされる覚えねーから


【2008/03/04 22:16】 | 瞬間。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わ。

久々にぱそいじってます。

今テストだが。


明日もあるよ。

明後日もあるよ。


明々後日も

あるんだよー  涙




つーかかなりうざいことにどうでもいいクズの人達からコメントいっぱいもらいましたねえ♪


えぇ。

すぐ消しましたとも♪


ひろちありがとう!!!!!!!



そして





風邪ひいたーーー

わーーーーーーーーー


だれか私にいいきずぐすり下さい。




ポケモンやりてー

【2008/03/04 19:26】 | 徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

