プロフィール

壱  

Author:壱  


・華のにねん
・弱小送球部所属 守護神
・何より痛い仔


・好物
ポルノグラフィティ
BUMP OF CHICKEN

この2つは主食です。

塚、基本なんでも聞く。
音楽好きー


好きなもの
漫画、音楽、スポーツ、ゲーム
蛙、猫、辛いもの、チーズケーキ、
みにまむな物

嫌いなものわ
お勉強と信頼できない物体です。


*ブログのタイトルの意味は
それらがそこにあったから。 ぇ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
温度差が激しいです。ご注意ください。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拾っちまった。
自己紹介ばとーーん


(1)名前、性別、生年月日

へな仔
H3.07.24

(2)身長、体重
162cm
2t ←

(3)既婚 or 未婚
そんなに人生狂わしたくない。

(4)現在恋人いる?
いたらいいなー? え

(5)長髪?短髪?
・・・・中間??
とりまセミでっす

(6)服装はどんな感じ?
おもに制服.ジャージ.スウェット
私服はカジュが好きですなー

(7)好きな異性のタイプ
声がカッコいい人
最低限常識を持っている人

実はタイプ無いー
好きになった人がタイプ(^ω^)

(8)嫌いな異性のタイプ
常識ないやつ
女だったら誰でもいいってやつ
束縛する人

ギャル男(∵)

(9)座右の銘
腹八分目 ←

(10)将来の夢
無いんです。
どーしよう。。。

大学行きたいけど到底無理かもねー
なので今わ就職ですかね

(11)何か一言
友達は大切に
慎重に

(12)バトンを回す人(何人でも)
いねぇよーー
友達少ないーーー ←

拾ってどーぞ。


追記わBUMP馬豚(★’∀)ノシ


Q1 お名前は?
壱でーーす

Q2 BUMPをいつ知った?
中2.

元の人が好きで元以上にはまってしまった私。

Q3 BUMPの中で誰が一番好き?
藤。


Q4 BUMPの曲で1番好きな曲は?
全部良すぎるよ!!!!

でもあえて言うならスノースマイル

Q5 BUMP、BUMPっていうけど、正式名称いえる?
BUMP OF CHICKEN!! バンプオブチキン!! ばんぷおぶちきん!!

臆病者達の集い!!

Q6 こんなBUMPが好き!!
馬鹿なことを本気でやるところ

Q7 こんなBUMPが嫌い!!
チャマの下ネタ。

Q8 BUMPの他に好きなアーティスト居ちゃったり?
もちろんいますよ!!

Q9 それは誰?
ポルノ!!!!

ふぁん暦わ05年目。

その他 りっぷ.カエラちゃん.らるく.ケツメ.らっど.うば.ぐれい.嵐
激しく音楽馬鹿。

Q10 ずばり、藤原基央とは?
もはや神だよねー

どうしてこんなにも素敵でありのままの歌詞が書けるんだろう

Q11 ずばり、増川弘明とは?
にっけですねー

この人のほんわかな性格わ好きよー

Q12 ずばり、直井由文とは?
ぴょんぴょんしているあなたが好き。

でも下ネタはほどほどにね。

Q13 ずばり、升秀夫とは?
色んな意味で神。笑

隠しわ最高!!!

Q14 BUMPのDVD持ってる?
ばっちり持ってるよぉぉぉ

ギルドは感動もん。


Q15 どのDVDが一番好き?
やぱギルド???

見たほうがいいよ。
心がきゅんとなる

Q16 BUMPのライヴ行った事ある?
それが無いんだよねー

でも頑張っていく!!!

Q17 皆のあだ名言える?
藤原基央:藤くん・もっちゃん・モトゥー・基くん・ホモ原

増川弘明:ヒロ・ヒロさん・・ニッケ・ホセ・ホモ川

直井由文:チャマ・よしくん

升秀夫 :升・秀ちゃん・チト

くらいかな??


Q19 隠しトラック、全部言える?
マジ???

言っちゃう?? 笑



Q20 カラオケでBUMPの曲は必ず歌いますか?
あたぼうよーー

でも声低いからさーあんま歌えないーーーーー

涙のふるさと.真っ赤な空を見ただろうか.ダンデライオン
はギリ歌える!!

花の名挑戦しまぷ。




ってことでばんぷ好きなゆーは
これやっちゃいな!!!
【2007/11/16 22:27】 | 馬豚。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<< | ホーム | ずっとトモダチ>>
コメント
コメントありがとうございました(・∀・)!
KATEですか!マスカラはとにかくいっぱい持っていたいですよね←

てか音楽の趣味が!趣味が!合いすぎてます!!!
さっき読んでてびっくりしました( ´艸`)
あたしもカエラ・RAD・BUMP・RIP大好きですノ
つか今RIP聞いてます←どうでもいい

相リン大歓迎です(^ω^)
貼らせていただきますノ
【2007/11/17 22:48】 URL | でりこ #-[ 編集]
返信遅くなってまじめにすんません。。。orz

自分もでりこ様の見てキターー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー
何?神登場???
て思いました門もん♪ え

相リンありがとうございます☆

【2007/11/23 21:40】 URL | 壱 #l.rsoaag[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nicoruco.blog122.fc2.com/tb.php/7-cc799153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

